関東信越税理士会会員である税理士及びその職員・家族を加入対象として健康保険事業を行っております。

関東信越税理士国民健康保険組合

家庭常備薬斡旋(有償)

当組合では、組合員及びその家族の皆様の健康管理のため、家庭常備薬の斡旋を行っております。

実施方法

令和5年度は、家庭常備薬の申込受付を年3回行います。
特色のある商品を特別価格にて購入できるようになりました。
各回の内容は以下のとおりとなります。
※4月・9月の国保だよりにFAX用の申込用紙を同梱いたします。1月は別途申込書を事業所に郵送予定です。

 

  申込期間 納 品 販売業者
4月号(国保だより同封)   6月15日まで  6月末まで     (株)あまの創建  
9月号(国保だより同封)  11月15日まで   11月末まで   (株)あまの創健
1月(郵送)   3月15日まで   3月末まで  (株)あまの創健


            ※1月の申込は終了いたしました。

申込方法

FAX、インターネット、を選択してお申込みください。

※重複申し込みによる返品はお受けしかねますので、くれぐれもお気をつけください。

 

■FAXでの申し込み

①家庭常備薬販売に関する案内パンフレットの商品一覧からご希望の商品を選択してください。
②選択した商品の「数量」、「金額」等を申込書の各欄にご記入のうえ、FAXにてお申込みください。


※申込手順など家庭常備薬のご案内をご確認ください。

 

 

 

 

■WEBでのお申込み

【販売会社】株式会社 あまの創健

【受付期間】 令和6年1月1日(月)~3月15日(金)    

 

①リンクの販売サイトにアクセスしてお申込みください。

②表示されたログイン画面に従いお申し込みください。

ログインに必要なIDとパスワードは「家庭用常備薬等のご案内」をご確認ください。   

      


ページトップ