関東信越税理士会会員である税理士及びその職員・家族を加入対象として健康保険事業を行っております。

関東信越税理士国民健康保険組合

新・コバトンALKOOマイレージにご参加ください!

コバトンALKOO【あるこう】マイレージが始まりました!

(㈱ナビタイムジャパン開発アプリ)

参加資格は、国保組合の加入者限定(税理士・勤務税理士・職員・家族・後期移行の組合員)です。

スマートフォンを使用して、Googleplay、Appstoreで「あるこう」を検索、NAVITIMEの「歩数計-ALKOO(あるこう)」をダウンロードし、アプリ内に表示されるコバトンALKOO【あるこう】マイレージ ご登録はこちら!』より登録すれば、その場ですぐ始められます。

毎日の生活に『ちょっとあるこう』を始めませんか?もしかしたら、歩数を伸ばすために、エスカレーターより階段を選ぶあなたに変るかも!

 

アプリにご参加いただくと、ポイントに応じ、抽選でプレゼントが当たります。

さらに、上記アプリでのプレゼントに当選しなかった方の中から抽選で、組合から独自にプレゼントをさしあげます。(年度末)

令和6年度は新アプリ開始企画として、いずれも未当選の方の中から抽選で、プレゼントをさしあげますので、お楽しみに~!

※旧コバトン健康マイレージのご利用につきましては、「コバトン健康マイレージ終了のお知らせ」をご覧ください。

※国保組合の資格を喪失した時は、当事業への参加資格も無くなりますので、ご自身でアプリ退会の手続きをしてください。

 


ページトップ